KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

境界線があることで。。。(笑)

「会いたい、会いたい、会えない。」のジャケ写公開となりました(^^)

お二人の圧倒的な顔面偏差値の高さを見せつける、潔いくらいの美顔どアップ仕様もさることながら、お二人の間にある境界線を強調したデザインに、思わずツッコミを入れたくなりました。

これじゃ、会いたい、会いたい、会えないと思ってるのは、お二人がお互いに思ってるみたいに見えますよね(笑)
えっ、この歌、二人の間の話なの?って思われちゃいますよ(笑)
お二人だけで世界が完結してるようで何よりですが(^^)
我々は完全に蚊帳の外状態で、それこそ化け猫冥利に尽きます(笑)

期待のPVですが、どうかお願いだから、メルヘンなセットで歌うのだけは、やめて下さいねと願ってます。
「道は手ずから夢の花」で、白を基調とした超絶美麗ジャケットにしておきながら、
PVは、意味不明なメルヘンなセット中、重苦しい衣装を着せられてたので、がっかり感が半端なかったので、ほんとJEさん、お願いしますね(^^;)