KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

大河並み、いや大河以上の豪華さ。。。

銀魂2のキャストが公開になるたびに、この方一人だけでも、主演映画一本取れるのにって思うぐらいの豪華な俳優さんたちですよね。
万斉役に窪田正孝さん、伊東鴨太郎役に三浦春馬さんとは。。。
7/13のムビチケの列が恐ろしいことになりそうですね。

前回の高杉晋助にしても、今回の伊東鴨太郎にしても、原作だと悪役っぽく少し嫌味な顔立ちをしてるのですが、実写版の俳優起用が秀逸で、剛さんや三浦春馬さんという、愁いを帯びた美しい顔立ちの男性を使うので、悪役というより、心に傷を負った哀しい男たちというのが強調され、非常に心惹かれるキャラクターにさせますね。


あとは、ドMのさっちゃんと、パンイチ姿が多い将ちゃんの配役が気なるところ(笑)
それにしても、これだけの豪華な俳優陣を集められるのは、福田監督の人望がなせる技なのか、ワーナーさんの財力がなせる技なのか、いずれにせよ、私もホイホイと課金させていただきます(笑)