KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

ドアップに耐えうる超絶美顔。。。

そりゃ、週刊朝日が売り切れ続出になりますよ。
光一さんのあれだけのドアップを表紙に使ってるんですもの。
週刊朝日という文字を隠してまで光一さんの美顔を前面に押し出してくるとは、なかなか無い構図ですよね(笑)
なかでも一番感嘆のため息が漏れたのが、カラー写真最後のページの斜め下に視線をずらした横顔の写真ですね。本当にイイ男は横顔が美しいですよね。

インタビューも、ざっくばらんに語ってる感じですし、林真理子さんとの対談も和やかな感じでテキストも良いので、これで400円とは、ほんとお買い得の雑誌ですね。