KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

マザーより化け猫でお願いします。。。(笑)

昨日のお二人ドヤも最高でしたね(^^)
起きてられず予約録音して今朝聴いたのですが、始まるのがいつもより遅いせいで、お別れショートポエムが録音されておらず地味にへこみました。
ドヤの放送時間がどんどん遅くなってるし、時間も短くなってるのは気のせいですかね。。。(^^;)

2本目なので、おねむ&お疲れモードになってるかと思いきや、先週と変わらずキャッキャッと仲良く楽し気なお二人に癒されましたね。
主な内容が男子トイレ事情だったのがしょうもなくてウケましたが、しかもその話の後にTopazLoveを持ってくるなんてね(大笑)
浄化する為にTopazLoveを流すとは、なんとも贅沢というか名曲の無駄遣いというか。。。(大笑)

デビューした後輩君たちがファンの事を「ティアラ」と呼ぶという話から、KinKiファンのことを何て呼ぶかというお便りに、「化け猫」と即答する光一さんと、母性のかたまりだから「マザー」でいいんじゃないという剛さん。
ティアラ、小猫ちゃん、シンデレラも、むずがゆくなるので願い下げです(笑)
私は、化け猫もしくは、客、金ヅルで十分です(笑)

剛さんはマザコンと思われるくらいお母さまを愛していらっしゃるので、ファンを母性のかたまりのマザーと呼ぶのは敬愛の意味を込めてくれていると思ってますが、でも、私はリア恋気分でお二人を見ているので、母親扱いされてもねって感じです(^^;)

お二人をデビュー前から応援されてる方は、きっと心の広い母性のかたまりの方々だと思いますが、私はつい4年ほど前、大人のお二人を愛し始めたのでね。。。
そりゃ歳は上ではありますが、さすがに39歳の息子の母親になるほど歳いってませんし、もし私にそんな母性があるなら、もっと若い初々しい後輩君たちを応援してますよ(笑)
マザーなら、お二人がそれぞれ結婚されても、お嫁さん貰って可愛い孫の顔が見られて嬉しいわとも思えるでしょうが、今のところ私には無理です(^^;)
お二人はお二人だけで、ふたりぼっちでいて欲しいと思ってるイタイファンなので。。。
美しく危険な関係のお二人をいつまでも見ていたいので、そのために課金してる、ただの金ヅルです(笑)