KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

全ては平和な日常があってこそ。。。

今朝の大阪北部を震源とする地震で、関西にいらっしゃる方のご心労を思うと心が痛いです。
そしてKinKiファンの私は、真っ先に剛さんのことを心配しました。
もうすでに現地入りされていたのなら、何か被害にあってはいないかと案じ、また十川さんのように移動中に遭遇されてたら、立ち往生してるのではないかと案じたりしてました。

お昼の時点でライブは中止と発表になり、残念だけど正しい判断だと思っていましたが、先程、8/6、8/7に延期と発表になり、事務局の機動力の高さに感心しました。
会場を再度押さえ、忙しい剛さんとこれまた忙しいバンメンさんのスケジュールを、この短時間に調整できるとは、本当に素晴らしいと思います。
そして今日のライブを楽しみにされていた方が、皆さま行けるといいなぁと思います。

実は私も、仙台遠征が控えており、昨日の東北新幹線が長時間停止したこともあいまって、とても他人事とは思えないのもありまして。。。
ライブを行うのも、ライブに行けるのも、全ては平和な日常があってこそなのだと、改めて思い知らされました。