KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

「あっ、やっぱり」。。。エリザベスのプラカード風(笑)

待ちに待った銀魂2の高杉剛さま解禁となりました!!

ワーナーさんが、剛さんの経済効果を絶対に手放すはずがないと思ってましたので、間違いなく今年もまた高杉剛さまを拝めると予想はしておりましたが、
撮影終了とされていた時にはまだ、剛さんは撮影されてなかったようなので、一時不安になりましたよね。
Zeppのライブで剛さんのスネ毛がないと噂になったことから推測するに、つい最近撮影されたわけですね。。。さすがは、匂わせるのが得意な剛さん!(笑)

今回も素晴らしいビジュアルのムビチケですが、7/13(金)の平日に売り出すあたり、前回のようなパニックを避けるためでしょうか。。。
なので、今回も私は高杉剛さまのムビチケが手に入らないことが確定しました(^^;)
でも、後に円盤特典でカードにしてくれるかなと、早くも期待してるという。。。気が早いですかね(笑)

けど、これからしばらくの間、だーふく監督によるマウンティングツイッターが流れるかと思うと、情報が知れて嬉しいんですけど、若干ウザいんですよね。。。(笑)