KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

嫉妬にかられるGYAO!。。。(笑)

光一さんの素ではなく、「光ちゃん、これやってみない?」というタイトルになりましたが。。。
なんでしょ、この素人女子学生がアダルトビデオにでたような感じのウブな光一さんと、厭らしさを感じる異様に馴れ馴れしい男性スタッフとのやり取りは。。。(笑)
一体、何を見せられてるんだと思ってしまいました(^^;)
ちなみに、一度もAV見たことないので、先程のコメントは全くのイメージだけのデタラメですが、それほど、光一さんが無防備で可愛らしくて、ある意味、光一さんの素という感じもします(^^)

しかし毎度言ってますが、私は、光一さんに馴れ馴れしくしていいのは剛さんだけと思ってる、痛いファンなので(^^;)
同じく、剛さんに馴れ馴れしくしていいのは光一さんだけと思ってるので、剛さんの素の箱根旅編というか箱根に行くフリ編は、あまりリピートして見たくない感じでした。
河原さんという方、全く存じ上げてないのですが、剛さんにやたら触るのも気に入らないですし、ただマイクロバスの中で剛さんが親友とイチャイチャしてる映像が前編後編合わせてCMなしで1時間あるって、どんな大作なんでしょ(笑)

なので、GYAO!様、お二人一緒のKinKi Kids編もどうか制作してくださいますよう、心よりお願い申し上げます。なんなら、無料なんていわず有料で構わないので、せひともお願いします!