KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

運命の宣伝。。。

昨日は、タイムボカンとDESTINYの宣伝のため、KinKi Kidsのお二人がWSに出演されましたね。
ほんと、このソロ期にお二人が揃う姿を拝めるなんて、とても嬉しいです。
お二人とも、ゲッソリされていて、ちょっと心配するレベルですね。
光一さんは、舞台中で痩せていくのは、まぁ想定内ですが、剛さんまで、こんなに華奢になってて体調が心配なりました。
それでも、お二人の美しさは相変わらずで、剛さんは、お髭が無く髪を下されていたので、マリア様かモナリザのように見えました。これでお髭あったら、ジーザスっぽいでしょうね(笑)
アニメの主題歌の宣伝にしては、ずいぶんとシックでフォーマルな装いだったので、何か他の撮影もあったのでしょうか。その辺も気になりましたね(^^)

ZIPでは、DESTINYにかけて運命の出会いについて。
堂本という珍しい苗字が揃ったことに、剛さんが、「最初疑ってたから、(光一の)免許を見て確信しました。お前が堂本だということを」と言うと、
光一さんが、「ずいぶんと経ってからやな! 会ったの、もっと前やぞ! もっともっと前やぞ!!」と、怒プンする姿が、二人の歴史はもっともっと前から始まっているんだぞと、惚気てるように思えて、萌えましたね(笑)。それを聞いて、満足そうに、「んふふ」と笑う剛さんを見ても。
「やっぱり”運命”だったんだと」と、お二人からダメ押しされ、はい、ごちそうさまですと思いました(笑)

スッキリは、一番取り扱い時間が長かったので嬉しいのですが、音声がなく、イチャイチャしてる映像だけが流れているシーンが多くて、いったい何なんでしょう?という感じでしたね。お願いだから、スタジオの会話じゃなくてお二人の会話を流してって思いました(^^;)
それでも、とにかく始終お二人が、楽しそう談笑してる姿に、幸せな気持ちになりました。
光一さんが、速攻断ることが分かっていて、春菜さんとの結婚をお薦めする剛さん、見た目は聖母のようなのに、言うことが、ほんと小悪魔で震えますね(大笑)

あとは、加藤さんちに行って、物を貰って帰るロケしたいというお二人に、天の声の山ちゃんが、「やることが盗賊みたい」と言ったのを、私は最初「皇族みたい」と聞こえ、文脈から考えてあり得ないのに、「皇族」と空耳してしまうほど、やっぱりお二人はロイヤル感あるよねって思いました。

ところで、このDESTINY、光一さんバージョンしか聞いてないからか、完全に光一さんのソロ曲にありそうなゴージャスな曲調ですね。帝劇の大階段が目に浮かびました。
剛さんバージョンも早く聞きたいですね。同じ曲でも剛さんが歌うと、また雰囲気変わりそうですし。そして、「一生、離さない」で終わる、重い歌詞、大好きです。