KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

コンサートお知らせ!

昨日のどんなもんやお知らせが、「DESTINY主題歌になってるけど、発売は未定です」という、肩すかしをくらいましたが(笑)、とうとう、年末年始のコンサートお知らせがきましたね!!!

しかも、今年は京セラドームで、単独カウコンという20周年の特別感!
剛さんの小喜利から察するに、今年のドームコンサートは微妙なのかなとも少し感じておりましたが、開催されるようで、本当に何よりです。
剛さんのお耳の回復も気になりますが、お二人で決めたことでしょうから、心から賛同するだけです。

私としては、お正月に遠征は難しい身ですので、なんとしても東京は当たって欲しいと今から念じております!