KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

妄想膨らむDESTINY。。。

KinKi Kids=運命が、DESTINY=運命を歌うことに、ファンは大変な盛り上がりと期待を寄せております。

早くも昨日、次週から始まるタイムボカンの予告で「DESTINY」が公開されましたが、まぁ、番宣なので、当たり前と言えば当たり前なのでしょうが、予告ナレーションの声が大き過ぎて、非常に歌が分かりづらく、詳細は次週に持ち越しという感じですね(^^;)
雰囲気としては、オープニング曲に相応しいビッグバンドジャズ風の豪華な曲調と言った感じでしょうか。

歌詞を聞き取りできた方もいらしたようで、どうも、「強い光」という歌詞があるという噂が。。。あれっ?これって、もしかすると。。。?って、夢が膨らんでしまいますね。
来週の作詞作曲のクレジットも、合わせて楽しみになりました。

もしや、「突発ラブ(仮)」なのでは?という予想もありましたが、それは違いましたね。でも、このお二人の合作は、近いうちに、間違いなく世に出るのではないかと思っております。最近の堂島さんや外園一馬さんのつぶやきから、妄想するに。。。(笑)