KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

「NARALIEN」発売決定!

やっと、告知されましたね(^^)!
8/14に、剛さんの新アルバム「NARALIEN」が発売決定!

ツアー終わってから新譜を発売するというのが、ちょっと斬新(笑)
私は予習しておきたい派なので、ライブ行く前に聴いておきたかった気もしますが、ツアー終わって何も楽しみが無くなった時に、恵みの雨のように新譜が貰えるのもいいかもしれませんね(^^)

おまけに今回は、特典が盛り沢山で、こちらも非常に楽しみですね。
けど、オジサン達の休日映像を1時間付けて貰えるより、サマソニ映像を2曲だけではなく、フル尺で欲しかったと思うのは、私だけですか?
しかも、この2曲ってWOWOWで放映されたのと同じって可能性が無きにしもあらずで。。。
フェスは体力的に無理だと思い私は参加しないので、できれば、フェスの映像が沢山欲しかったです。
もしくは、昨年の平安神宮ライブとかね。。。
欲張りなことを申してすみません(^^;)