KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

あっという間のKinKiの夏

お久しぶりです。またしても皆様のブログやつぶやきを見て満足してしまい、ブログさぼっておりました(^^;)
いや~、それにしても、TBS音楽の日に、FNS夏のうたまつりのKinKiのお二人は、最高でしたね。

日テレのMusicDayは、ご出演されませんでしたが、出なくて正解だった気もします。
一応、後輩君がKinKiの歌うし、嵐も気になったので録画して見ましたが、とにかく長時間の割には音楽に関係ない余計なVTRが多くて、演奏も生オケ生バンドじゃないし、内容がお粗末で、これって音楽祭じゃないよね?って思っていたら、BD録画のジャンル分けが音楽じゃなくて、バラエティに分類されていたので、あっなるほどね納得しましたが(^^;)

それはさておき、嵐はこの夏全ての音楽祭に出演されてましたが、凄いと感心したのは、毎回全部曲目を変えダンスをして、しかもいつもより生歌を多く聞かせていることですね。懐かしい曲から新しい曲まで、どの時代のファンでも楽しめるようにしてあるのが、さすがだわと思いました。

一方、われわれのKinKiは、曲目に関しては新鮮さがない定番曲ばかりでしたが、それでも、お二人の圧倒的美と圧倒的歌唱力、そして仲睦まじい姿で、楽しませてくれました。

特にFNSは最高でしたね(^^)!!!
歌う前の提供バックのお二人の姿があまりに衝撃的で、思考がフリーズしてる間に歌が終わってしまった感があり、あわててリピートしたほどです。

何故こんな距離間ゼロで、相方正面発揮してるの、光一さん???
何故、ブンブブーンの旗持ちながら、ちょっと古いポーズで決め顔してるの、剛さん???
あんなキスでもするのかという距離にいても全く動じない二人に、感動してる自分にも???(笑)

お二人の美しいハーモニー聴くと、ますますKinKiのコンサートが恋しくてたまらないので、お願いだから、今年はコンサート開催してねと祈らずにはいられませんでした。
そして、The Red Lightを聞かせてねと思います←執念深い化け猫なので(笑)