KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

市村劇場の回。。。

市村正親さんゲストのブンブブーン感想です。
今回はサービス精神のかたまり的な市村さんによる市村劇場を、視聴者だけでなく、KinKiのお二人も楽しんだような回で、これまた非常に良かったですね。
確かに、こんなに目力強くて動ける68歳いらっしゃらないですよね(笑)
ミュージカル俳優の第一人者であり、今も大活躍されてる方ですし、それに奥様が若いときてますから、色んな意味で光一さんの理想とされる方かもしれませんね(笑)

帝劇前からのスタートだったからか、剛さんが、旦那の仕事場に出向き、上司にご挨拶するできた嫁という感じがして、しょうがなかったですね(笑)
市村さんと親交の深い光一さんではなく、あまり面識がないであろう剛さんが、今回は積極的にホストを務めるから、余計にそう見えたのかもしれません。
ちょっと照れくさそうな感じを漂わせてる光一さんと、市村さんのお話を上手に引き出していく剛さんの感じが。。。この雰囲気、美波里さんの時と同じように感じました。

大阪や博多での行きつけのお店をお話しする光一さん。先日もダンサーの子に博多弁強要して嫌がられたお話しをラジオでしてらっしゃいましたが、ほんとに博多大好きですね。2年ぶりの博多公演もさぞかし楽しみなことでしょう(笑)