KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

電話なんかで繋がらなくても。。。

剛さんがいないこの数日間で、光一さんのファンなんか足元に及ばない程、遙かに強くて深くて、そしてロマンティックな愛を、改めて思い知らされましたね。
誰よりもKinKi Kidsファンであり、誰よりも剛さんファンであると証明されてます。
まさに「言葉より態度だから」とおっしゃてる通り、軽はずみな言葉決しておっしゃいません。「剛君が心配です」とも、「剛君は大丈夫です」ともおっしゃらず、ただ現状を伝えて、代役の方に感謝し、変更を詫びるだけです。何か言えば勝手な憶測が飛ぶことを分かっていらっしゃるのでしょう。
私もただただ、光一さんの言動を信じ、剛さんの回復をいつまでも待ち続けるだけです。