KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

KinKi KidsはSじゃなかった!(笑)

変なタイトルで、すみません(^^;) 
えっとですね、今までKinKiコンでも、ソロコンでも、私が1番に聴きたい曲は、なぜか歌ってくれないというジンクスがありまして、例えばMコンなら、エゴイスティックロマンス、スパイラルコンでは、I Just Want You、、Tuコンでは、Funky舌鼓という感じで、ねぇ、どうしてなの!?と、悶々としてたわけです。

しかし今回のツアーは、今までのようなSな仕打ちではなく、まさに、神のような選曲。
絶対に歌って欲しとい熱望していた、Unlock Baby、Fall Dance、PluginLoveが入ってるだけでなく、沼落ちさせたMistyまで今回も歌ってくれるとは(涙) もちろん名曲と言われるメジャーな曲も網羅され、涙ひとひらもあったりして、本当に最初から最後まで、このセトリ神がかってます!
そして、ソロのコーナーがあるというのも、嬉しいですね。しかも、お互い演出に加わるなんて、本当に最高です。
発表されたドームツアーも、ぜひ、このままのセトリでお願いしたいです。
今度こそ当選してみせると、早々と宿予約入れてみましたが、主婦で年末年始、家開けるのって肩身狭いですよね(^^;)。でも、絶対KinKi詣でしたいし、4日間しか無いくせに、どの日程で申し込んだらいいか、今、悶々としてます。
あれっ、やっぱりKinKi KidsはS?(笑)