KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

ツアーグッズ公式通販を切望。。。


今回のツアーグッズ、本当にかっこいいですね。お二人のビジュアルも最高ですし。
とにかく、グッズを公式でネット通販してください! 事務所さん、それだけで、大儲けできますよ!
と、心の底からそう思いました
ツアー全落ちで、全会場に新幹線もしくは飛行機必須の地方民に、グッズだけ買いに来いというのは酷な話です。しかも、今回は平日が多いですし。。。
今日、落選の返金用紙きたので、ネット通販してくれたら、そのお金を全部グッズにつぎ込みますよ、なんなら、浮いた足代、宿泊代もつぎ込めますよ、事務所さ~ん!
ライブに行けない人はもとより、行ける人だって事前に買えた方が、絶対いいと思います。
酷暑、暴風、極寒の中でグッズ買うために何時間も並ばせるより、その時間を現地での観光や買い物、食事にまわしてもらえば、その地域が経済的に潤いますし、誰にとっても損は無い話です。

ところで、グッズを見ての感想。全然、Natural でもNakedでもなかった-!Nアルバムコンセプト、ガン無視ですね。豪華絢爛、きらびやかな衣装を身に纏い、宝塚の写真と言ってもおかしくない位の美麗さで、私の大好物です。やはり、今回のツアーは、Nアル中心というより、お祝いセレモニーって感じですかね。

コンサート衣装も本当に楽しみです。豪華で手が掛かっていて素敵な衣装が多いですよね。
ジャニーズ特有のキテレツ衣装がKinKiさんは、ほぼ無いですし。。。皆無ではありません(笑)
まぁどんな衣装であれ、顔面偏差値最高のお二人なので、何でも着こなしますから大丈夫でしょう。

衣装と言えば、最近ざわついたのが、Mステ10時間フェスの時の光一さんの白の長い上着と、後から判明した剛さんのミラコレ服ですが、私は全然気にならず、やっぱり顔がいいと何着ても、着こなすなと思ってました。
それよりも、私的には、前週のホタルの時の光一さんのインナーが気になって仕方がなかったのですが。。。
普通に無地ので良かったんじゃない? なぜ、そんな赤の悪目立ちする模様が入ったインナーを?って、ずっと思っていたので、歌うときはギターで隠れて良かったです(笑)