KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

セットリスト勝手に予想。。。

いよいよ、29日の武道館からアリーナツアー始まりますね。
全く参戦できない全落ちの身には、直前メールが切なく感じる今日この頃ですが、とにかく、KinKi Kidsとしてたくさんの公演が行われることを喜び、無事に楽しくツアーが完走できることを心より願っております。
というわけで、皆様の参戦レポを全力で待機したいと思います。あと早くも、全公演収めたDVDの発売を熱望しております!

さてさて、楽しみを見つけなければ、やってけないので、最近の曲の中で歌ってくれたらいいなぁという曲を、可能性の高い順に並べてみました。あくまでも、私の好みの曲の中だけで選んでますので、偏ってます。

絶対歌ってくれるだろう。。。確率100%!!!
1.薔薇と太陽(最新シングルにして新規ファンを増やすことに成功した最強シングル)
2.Naked Mind(Nアルバムのコンセプトをそのまま曲にした)
3.ホタル(吉井ワールドでKinKiの魅力を改めて引き出した)
4.陽炎(剛さん作、光一さんも絶対お気に入り)
5.なんねんたっても(20周年記念コンサートのエンディングに最適)
6.夜を止めてくれ(曲のノリがいいのと、楽しいこの夜を止めてくれに変換できそうなので、アンコールに最適)

歌ってくれるだろう。。。確率75%!!
1.Plugin Love(ダンスナンバーだったら、この曲を入れてほしい)
2.鍵のない箱(Mコンのカツラに目を奪われて気づかなかったが、実は2番の歌詞がいいことに最近気づく。)

歌ってくれるかな。。。確率50%!
1.モノクロームドリーム(堂島さんの曲が多くなってしまうので、バランスによる)
2.Fall Dance(秋のツアーにぴったりだし、ぜひとも聴きたい)
3.Unlock Baby(意味深な歌詞と都会的な曲で絶対に聴きたいし、光一さんも好きなご様子)

歌ってくれないかも。。。確率25%
1.Summer~僕らのシルエット(季節的にもうちょっと早ければ良かったが)
2.SPEAK LOW(堂島マイナー曲で、もしかしたら歌ってくれるかもと期待を込めて)

絶対歌ってくれないけど。。。確率0%
1.エゴイスティックロマンス(Mコンで歌ってくれなかったことを根に持ってます。ホントにカッコイイ曲なのに)

という感じで予想してみました。答えは29日に発表されるので楽しみです。今回は参戦できない分、何の迷いもなくセトリやコンレポを見ることができる為、ある意味、気が楽です。←ただの負け惜しみです(^^;)