KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

同年代でタコパの回。。。

安藤なつさんと平野ノラさんゲストのブンブブーン感想です。
せっかくなら、カズレーザーさんとも来て欲しかった気もしますが。。。(笑)
始終和やかで、とてもいい感じの回でした。
今回最大の勝因は、座る位置を、お二人隣同士にしたことですね!
お二人の普段の自然な会話や雰囲気が感じられたような気がしました。

それにしても、熟年カップルが友人宅のタコパに呼ばれた感じに見えてしょうがなかったです(笑)
髪を下した剛さんからにじみ出るイイ女感、一体なんなんでしょう(笑)
「おったまげ~」の色っぽさに、やられましたね。
冒頭から、タコ焼き器にさっさと油を塗っていく手際の良さと、さりげなくたこ焼きを返していく様も、ほんと気の利くいい奥さんって感じですし。
今回の萌えポイントの1つは、剛さんが、マグマ塩を真っ先に光一さんの皿に配り、
それにボソッと「ありがと」と、つぶやく光一さんの自然なやり取りですよね。

ノラさんのランディ・バース推しのネタから、剛さんの「近鉄バッファローズって今どれくらいの成績なの?」と、ボケなのかと思いきや本気の質問だったらしく、「えっ、今近鉄じゃないの?」と言い出し、「お前もそこそこ(時代が)止まってるよ」と返す、光一さんの「おまえ」呼びに萌えましたね(笑)

たこ焼きを一気に口に入れてしまい、熱がる剛さんが冷蔵庫で冷やしに行く様子もほんと可愛らしいですし、光一さんの「あいつ、冷蔵庫で冷やしてるよ」の「あいつ」呼び、それでもまだ熱がっている剛さんに、「あんた、また熱いの?」と光一さんの「あんた」呼びにも、いちいち萌えました(^^)

そこから口の中の熱さを冷蔵庫で冷やすの大流行で、光一さんも行くのですが、なつさんから、「これは完全にKinKi Kidsで、冷蔵庫のCM狙いにいってますね」というナイスコメントをいただきました。ぜひ、冷蔵庫のCMもお待ちしてますよ~(笑)
そして、戻ってくるときにお目目クリクリで、なんとも可愛らしい光一さんが見られました。ほんと普段の光一さんは、愛らしい表情豊かな顔してますよね。
なのに、グラビア撮影だと能面のような感じになってしまうんですよね。今回のアーティスト写真もまさにそうですが。。。(^^;)
まぁ最近はそれを売りにしてる感もありますが(笑)
それを考えると、昨年の薔薇と太陽の時のアー写は、うっすら微笑んでいるので非常に貴重な一枚でしたね。いったいどうやって撮影したんでしょうね。。。

お二人も一列ずつオリジナルたこ焼きを作ることになり、先に光一さんが、モチとチーズを入れるのですが、剛さんの場所にまでチーズが入り、「ここ俺の。。。」と指摘され、剛さんが作る番になると、今度はカラスミが光一さんのところに一部落ちてしまい、「ちょっと、カラスミが俺のゾーンに侵食してきてる~」とせっせとより分けてる様が、とっても微笑ましかったですね。

なつさんと一緒にカズレーザーさんの真似をする光一さん、「WiFi飛んでる」は無駄に上手でしたが、他のネタを忘れてグダグダだったのに、剛さんは「うわぁ~、なんかすげぇカズレーザーさんに見えたよね」とベタ褒めで、ほんとこの二人、相方に関しては無条件に褒めまくりで、これまた微笑ましいかぎりです(^^)

チャーハン入りたこ焼きを食べた光一さんが、「なんかチーズを感じる」と言った瞬間、剛さんの顔がほころび「あのね、光一のチーズが結構悪さしてる。おまえ相当侵食してる」と指摘し、「えっ、泳いだ?」と光一さんも大笑いで、「お前のチーズけっこう旅に出てる」と笑う剛さん。このやりとりが、私的には今回一番の萌えどころとなりました(^^)
あまり奇をてらわず、こういう、まったりとおうちパーティー的な感じが非常に良かったと思います。