KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

剛さんゆっくりと休んで。。。

テレ東音楽祭こちらでは見られないので、剛さんが突発性難聴で一週間入院という情報にとても驚きました。

一昨日のどヤで、剛さんが体調不良ということで、ピンチヒッターを光一さんがされていたので、心配しておりましたが、まさかここまでの大事とは。。。とても心配です。
それでも、光一さんから直接聞かされたことで、、一種の安心感を覚えました。
ありがとうございます光一さん、やはり貴方様は本当に本当に男前です!
ピンチヒッターどヤでも、「剛くん」と何度となく出てきて、深い愛を感じましたし、それと同じくらい「エロス」というワードも頻出し、笑わせてもらいました(笑)

突発性難聴は早期に治療すれば大丈夫だと思いますので、どうかしっかり治るまで、お体を休めて欲しいものです。
私たちファンは、お二人を沢山拝見できるのが喜びではありますが、それにも増して、お二人が幸せで元気でいてくださることを望んでいますので、どうかご無理をなさらないよう心から願ってます!