KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

回復を最優先に。。。

剛さんの回復を全力で祈り、お二人が懸命に生み出してくださる作品を全力で享受することしか私にはできません。
なので、お二人が関わったものは、CD、BDはもちろんのこと、雑誌も沢山購入し、
出演される番組、映画を見て視聴率をあげて、彼らの凄さを再認識させることに貢献しようと改めて思いました。

そして、剛さんの大事な聴力が戻ることが、今は一番の嬉しいことなので、完全に回復されるまでには時間がかかると思いますので、無理に20thPartyを決行されなくてもいいと思ってます。KinKiファンは待つことになれてるので延期されてもいいですし、20周年は来年の7月まであるわけですから。
昨日のチケット発送メールが嬉しいはずなのに、ちょっと苦しく感じてしまったので。。。

剛さんが隣にいない光一さんを見るのも切なく感じてます。
もちろん、剛さんの分まで頑張って下さっているのは分かりますが、光一さんが笑顔でも真顔でも胸が締め付けられます。
いっそのこと明日のMusicDay、光一さんもお休みされて、一時でも光一さんにも休息していただきたいくらいです。20周年のお祝い扱いもされてますし、未満都市の番宣も兼ねてますから、難しかったのでしょうが。。。
ここまでお忙しいと、光一さんの体調も気になります。

20周年は来年まであるのですから、何が何でも7/21までとしなくても良かったのに。。。というのが正直な気持ちです。