KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

予告通りのふたりどヤ。。。

今週のお二人のどヤは、まさに予告通り、聞かなきゃ絶対損する内容と、いつも通りの微笑ましくも、しょうもない内容の豪華2本立てでした(笑)

エロ本、エロビデオ、うんこネタという、他のジャニーズくん達ではNGであろうネタを連発するKinKi Kids様。。。(笑)
まぁ、年も年だからねというのもありますが、この二人バリバリのアイドル年齢の時から、平気でこの手の話しをしてきてるから、本当にお強い!(笑) 

今週は主に剛さんが、沢山ある告知を流れるようにしゃべり、光一さんが相づちする感じでした。
剛さん、普段はまったりひらがなしゃべりなのに、こういう時にはハキハキと早口で全く噛みもせず言えるのだから、やっぱり器用としか言いようがありません。
光一さんは、剛さんがいるので、すっかり安心モードでスマホを画面を削る?という謎の行動をしてたようで。。。(笑)

そして、The Red Lightをオンエアとなるわけですが、その前の突然の音質変化で、撮って出し感と、光一さんの着替えながら、剛さんの化粧落としながらの収録に、画像があるわけでもないのに、顔がニヤけてしまうのは、致しかないこと(笑)
音質よりもこの臨場感が好きなので、スタジオ収録でなくていいから、お二人どヤを毎週にしてもらえませんか? 

そんな緩い曲紹介の後に投下された、The Red Light!
早く早く全部フルで聴きたいです! 期待通りのセクシーで大人なグルービー感。
剛さんはもちろんファンク系得意ですが、光一さんには珍しいタイプなので、さぞかしドM魂(チャレンジ精神)に火が付いたかと思われます(笑)
この曲を歌って踊っている姿を、見られるのかと思うと本当に待ち遠しいかぎりです。

そして、このままカッコよくラジオを終わらせてくれるはずも無く、最後はチクビの話でしめるあたりが、これぞまさにKinKi Kids様でございます(笑)
このクオリティで生放送3時間することに、一番不安視しているのが、ご本人達というのがね。。。(笑)
なので、投書される皆さま、どうか、うんこネタゴリラネタは極力控えてくださいませ(笑)