KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

アリーナツアー映像捜索願い。。。

シングルと同時に 「We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI」(いまさらですがツアータイトル、長すぎ^^;)のDVD/BDが7/12に発売され、待望の円盤化で非常に嬉しいです!!!

しかし、あれっ、ドームツアー大阪1/2の最終日だけ???
初回限定で元日のMCは入れてくれるみたいですが、ちょっと待って~、アリーナツアー映像はどこへ行ったの???って感じです(大泣)

アリーナ初日の武道館は絶対円盤化すると思っていたのですが。。。
アリーナ参加できてない身には、何が何でも円盤化して欲しかったのに。。。
ドームの時と何曲か違いますし、とにかくMCが毎回違うわけですから、てっきりアリーナツアー武道館編、アリーナツアー各地での傑作選り抜き編、ドームツアー東京編、大阪編、それと全会場でのMC編で、全10巻くらいの豪華大全集が出ると思っていたのに。。。

KinKiファンの購買力は、ジュエリー品切れからも分かるように絶大なのですから、JEさん、いくら高くても大全集にして、絶対に売れますよ!!! この祭りに乗じて大儲けしましょうよ!!!
いくらなんでも通常盤が特典無さ過ぎて、これじゃファンでも買う人が少ないのでは。。。私も今のところ通常盤は予約してませんし、せめて、通常盤にも何か特典映像付けて、ファンに複数買いさせることできたんじゃないですか?