KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

嬉しいお知らせの渦に飲み込まれ。。。

剛さんご生誕の地、奈良でのんびりと美仏と美食巡りしてましたら、沢山の嬉しいお知らせが解禁になっており、あまりの情報過多に、ちょっと処理が追いついてません(^_^)a

何もそこまで7月に、全てを集中しなくてもいいじゃないかと思うくらいのファンへの大大大サービスで、7/21過ぎたら、きっと間違いなく、祭りの後のような寂しさに襲われますね。氷河期が来そうだと表現されてる方もいて、ほんとそんな心情になりそう…(^^;;

とりあえず、円盤の予約開始が明日の午後からということに、一安心しました。シングルは全買い必至ですね。

The Red Light が新曲シングルで非常に嬉しいです。久保田利伸さんだったんですね。
Funky Party以来ということで、私はこのカップリング曲を持っていなかったので、偶然にも今年帝劇で買ったばかりでした。私的には最も新しいシングル扱いで、この曲を今のKinKiが歌ったら、さぞかしセクシーで素敵だろうなぁと思っていたので、非常にタイムリーです。大人になったお二人がみせる久保田利伸さんの世界、本当に楽しみ。

カップリングも非常に楽しみです。堂島さんに、井手コウジさん、大好きな方ばかり。
Mistyのアンサーソングって、タイトルからして、たぶんこのShiny ですよね⁇ これまた超超期待しかないですし、井手さんのMillion Secrets Of Love もタイトルからして楽しみです。イケメン遊び人風な曲を期待してます(^^)! それともそう思わせて、重い片思いの歌かしら…いずれにしても、超期待してます。

今回の初回特典はコント無しの、あくまでも2枚目路線を貫くってことですね(笑)
メイキングも、MTVの裏側もとても嬉しいです。JE様、ここまでサービスして下さったのなら、10分だけなんてケチなことおっしゃらず、どーんと長尺でお願いします!