KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

高杉剛紫さま降臨。。。

予想通り、いやそれ以上の存在感と色気を大放出させた、高杉剛さま!!!
たぶん出演シーンはそんなに長くないとは思いますが、たった数分であろうとも、剛さま目当てのファン殺到で銀魂大ヒットは約束されたも同然ですね(^o^)

高杉イメージカラーの紫を全面に押し出してきて、剛さんのオーラとも合致し最高なのですが、目から紫ビーム出したのは、ちょっとやり過ぎでしょう(^^;)
せっかく剛さんの目だけでも表現出来る世界が消されてしまい、勿体無い気がしました。まぁ、アニメの世界を再現する為、CG多用するのは当たり前なのでしょうが。

今日発売の高杉さまムビチケ、ぜひ手に入れたいところなのですが、今日明日は奈良の美仏様巡りの予定が前から入っておりまして、たぶん生きる美仏、剛さまチケットは拝めないと思われます。もう一日早かったら、関西でしか見られない、やからねも拝めたのに、微妙なタイミングでした(*´Д`*)

剛さんゆかりのお店なども訪ねられたら、いいなぁと思ってますが、どうなりますことやら。。。