KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

Partyのロゴの違和感。。。(笑)

KinKi Kids 20th Partyのロゴが表示されるようになりました。
ちょっと、この妙な可愛らしさと弾けた感に、「えっ。。。ちょっと。。。ダサくない。。。」と思ってしまったのは私だけではないと思うのですが。。。(^^;)

前回の結婚式の招待状的なロゴには、シックな字体とは裏腹に、私を含めファンは異常な盛り上がりをみせましたが、今回のポップなロゴには、弾けるどころか若干引き気味なのは、私だけですかね。。。(笑)

真夏の野外という、近年のKinKi Kidsには異例づくしなイベントですので、まさかの「みんな~、一緒に盛り上がろうぜー!!」的なノリだったら、ホントどうしましょ。。。(笑)
KinKi Kids様、どうかお願いですから、いつも通りの観客放置プレイで、お二人だけの世界を作ってくださいませ。こちらにむやみにジャンプやハンズアップ求められても、たぶん暑さでキレが非常に悪いかと思われますし、お二人のような時空がとまってるかのような若さは、こちらにはございませんので。。。(笑)