KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

薬味とストロベリーの回。。。

滝沢カレンさんゲストのブンブブーン感想です。この回もちょこちょことツボがあり、面白かったです。
光一さんは、前回は浮いていた(笑)ブラックスーツ姿でしたが、今回の高級ホテルのディナータイムには非常に相応しく、本当にカッコよくて素敵ですし、剛さんも夜用にヘアアレンジされたのか、複雑な編み込みスタイルで、とてもお似合いでしたね。

1本目のUFOがよっぽど美味しかったのか、その余韻を挟みつつゲストをお迎えし、高級ホテルのビュッフェを満喫するという、これまた女性には受けそうな企画でした。
ナビゲート役のはっしーさんという方、初見でしたが、見た目はアレですが(^^;)、声が非常に良くて、ちょっとしたアナウンサーのようでお上手でしたね。これじゃいつもの女子アナ要らないわ~と思っていたら、後から3人もご登場でした。。。(^^;)

最初のツボは、アミューズで出された洋風茶碗蒸しを食べて発した、光一さんの「ん、おいしおいし」に、剛さんの「もうちょとあるやんけ~。嫁が作った飯だったら、即離婚やで」という物言いが入り、「えっ、アカン?」という一連の流れですね(笑) 
注意されて嬉しそうな光一さんと、しっかり者の嫁感満載の剛さん(笑)
滝沢カレンさんの不思議な表現、光一さん絶対好きですよね。思わず「好きやわ~」と言いそうになったのを、「おもろいわ~」に言い換えたのは、なぜでしょう?(笑)

インスタ映えするビュッフェ選び、剛さんの女子力の高めの盛り付けと、光一さんの見栄えより食べたいもの優先で、テーマ完全無視が笑えましたね。
剛さんの写真の撮り方も、これまた匂わせ彼女ならぬ匂わせ剛とつぶやかれる出来栄えで。。。(笑)

イチゴビュッフェに移り、最初に扉を開けて喜ぶカレンさん越しに、お二人よりもスタッフの方が目立ってるのが謎で、これ生放送じゃないよねって思いました。カメラワーク考えたら、そこにいたら映るの普通はわかりますよね? 神番組の唯一残念なところが出ちゃいました。

イチゴビュッフェで一番人気を当てるチーム戦になり、女子アナ軍団を尻目に、本気で作戦を練るKinKi滝沢チーム。先週の13歳の花音ちゃんにも、いっさい手を抜かなかったお二人ですから、人気女子アナに対し、手を抜くはずがありません(笑)
これまた剛さんの鋭い女子力が冴えわたり、見事1位を当てたことに震えました(笑)
「ちょっとそこどいてくれないかな?」の光一さんに続けて、「そうよ。私達あっちで待ってたんだからぁ」と若いOL風キャラを盛り込む剛さん。あっ、そういう若い女子3人で食べに来た設定ねと思っていたのに、光一さんの「奥さん、どうします?」の一言で、有閑マダムのお茶会設定もしくは、ご夫妻とご友人設定?に早変わりでウケました。