KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

MTV or Hule? それとも MTV and Hule?

えーと、7月にどんだけ視聴媒体に課金すれば、KinKi Kidsを網羅できるのか誰か教えてください(笑)

とりあえず、関東圏じゃないと、日テレ深夜放送のUnpluggedに関する特別番組は見られないわけですよね? だけど、日テレ傘下のHuleに加入すれば、見られるということですかね?
そして、MTV Unplugged自体も、Huleで見られるのですか? それとも、それはMTVじゃないと見られない? 
ここにきて、ジュエリー代もかかってきてるので、無駄な出費は抑えたいところなんですが(笑)
例えばHuleで、20年前の未満都市が見られるなら、今すぐ加入しますが。。。テレビで再放送するより、その可能性もありそうですよね。。。
いずれにしても、嬉しい楽しい大消費って感じの夏になりますね。

Unpluggedのセトリが公表されましたが、う~ん、またこの歌かぁ。。。(^^;)というのもありますし、「いのちの最後のひとしずく」が入ってなかったのが、私としては非常に残念。。。でも、シックな雰囲気の中での「薔薇と太陽」が本当に楽しみです。
何はともあれ、MTVを視聴できるように画策せねば。。。(^^;)