KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

だからジュエリーボックス!

KinKiファンとっては、大騒ぎの日々が続いておりますね。

まずは、昨日のPartyの当落。。。おかげさまで、ありがたいことに1日だけ呼ばれました。すごい倍率だったと思われ、昨年のアリーナ全滅で気弱になっておりましたが、参加できることに非常に感謝しております。

そして、夜半の剛さんのLF更新。
踊ったというコメントに歓喜し、新曲のPVを匂わせてからの、今朝のジュエリーCMの解禁!!!
もう本当に最高に華麗でクールなCMで、完全にファンの息の根を止めにきてますね。正直、ここまで2枚目路線のCM来るとは思いませんでした。嬉しい大誤算です。
やきそばUFOのCM来ないかなぁとほざいていたのは、完全にお二人を3枚目に思っていた証拠ですね(笑) お二人が本気の色気出してきたので、誰も抗うことができないでしょう。
これは、このジュエリーの売り上げ大幅アップに間違いないでしょうね。
なかなか育毛剤では貢献し辛かった女性ファン、しかもKinKiファンは小金持ちなので、このぐらいの価格帯なら躊躇なく買い占めることが出来そうですし。。。(笑)

だから、Ballad Selectionの初回特典が、どうみてもチョコレート空箱に思えていたジュエリーボックス仕様だったわけですね。どんだけ伏線はってるんでしょ。。。(笑)
この箱の中を Bijoude のPour Toujoursを買って、いっぱいにしてねというお達しですね(笑)了解です! けどこれも大人気ですぐに売り切れそうですが(^^;)

剛さん、スウィート10ダイヤモンドは叶いませんでしたが、「ずっと一緒」のジュエリーをお揃いで身に着けCMする日が来るとは思いませんでしたよね(笑)
そしてタイアップ曲の新曲が今から本当に待ち遠しいです。セクシーでダンサブルで完全に好みど真ん中です。グルービーなダンス今から楽しみ。。。って剛さんのLFで言ってたのはこの曲だと思い込んでますが、違ったらどうしましょ。。。

そして今日のMTV収録。。。観覧された方、本当に良かったですね。明日のZIPで少し流れるのでしょうか?