KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

REと会報。。。

私もREのカウントダウン参加してましたが、まぁ、そりゃサーバーもダウンしますよね(^^;)
毎回言っておりますが、お二人の人気を事務所様は過小評価しすぎですって!
お二人の人気と影響力は、いまだに絶大だと改めて再認識してくださいませ。

剛さんのリニューアルされたサイト、まずはENDRECHERIと変わったことに皆様歓喜してますね。LIの部分がREに表記されているのが、ポイントでしょうね。
剛さんが口にされる「戻ることが未来」をまさに象徴してるかのようです。ただ戻るだけではなく、次の変革につながる感じもいたします。
私としても、祈りを捧げる歌や、シャマシャマいう前衛的な歌よりも、ENDLICHERI時代の歌の方に好きな曲が多いので、もちろん大歓迎です。

そしてサイトがリニューアルされて何よりも嬉しいのが、クリスタルのグラフィックが美しいのも素敵なのですが、Discographyで、今までの剛さんソロが全部網羅されていることです!
まだ、ソロ物を集めている途中の身には、前のサイトですと、SHAMANIPPONレーベル分しか載っていなかったので、非常に分かりにくかったですね(^^;) いくら名義が変わろうが、全部剛さんなんだから、ちゃんと載せてよって思ってましたから。。。

さて、話は最新の会報に変わりますが、今この時期にSHOCKのことのみというのが微妙な感じも致しますが、でも光一さんのインタビューが多く、読みでがあって良かったですよ。
なかでも一番注目したのは、最後の光一さんの匂わせですね。。。
井上芳雄さんと共演予定があるような口ぶりで、日経エンタでもそんな感じでしたよね。これはほんとに近々実現予定があるのでしょうか。。。
SHOCKで共演ってことは無いと私は思っておりますので、光一さんにはSHOCK以外のミュージカルにも、ぜひ出演していただきたいので、実現されたら凄いことです。
けど、ほんと個人的な好みで申し訳ないのですが、井上芳雄さんも素敵ですが、できれば山崎育三郎さんと共演してくれないかなぁと思っております(^^;) 美女と野獣の吹き替えで彼の歌声に惚れました。