KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

ハンサムな女性とキュートな男性のヨガの回

夏木マリさん回のブンブブーンも、ゲストの方も内容も良くて、この回も神回でしたね。

夏木マリさんは、本当にカッコイイ方で、憧れの女性の一人です。
髪型は金髪にサイド刈上げと攻めた格好をされてますが、
オープニングで登場したときに、さっと光一さんの後ろから通る姿や、
綺麗な言葉使いで、品の良さが感じられます。

光一さんのリボンフライングのやり方が、図らずも見られて、嬉しかったです。
あれほどの美しいポーズをキープするには、相当な腕の力と体幹が必要なのがよくわかりました。
なのに、いとも簡単にやっているように見せるわけですから、光一さん、さすがですね。
剛さんも、なんだかんだいっても、コツ掴むの早いし運動神経もいいのが、よくわかります。
あと、男性なのに小柄で丸みを帯びているからか、布に包まれいる姿の可愛らしいこと。。。
なるほど、だからテレビ誌などで布系の絡みが多いわけですね(^^)

そしてKinKi Kidsファンには堪らない、お二人の絡みですよ ←言い方(^^;)
夏木さんのバードのポーズの土台の為に横たわっていた光一さんが、サポートする剛さんの手を、足で払っている姿が、あまりにも素のようで、兄弟がじゃれているようで微笑ましく感じると同時に、なんだか見てはいけないもの見てしまったような、気恥ずかしい気持ちにもなりました(笑)
もちろん、最大の萌えポイントは、お二人でされたスローンのポーズです。
土台になると光一さんが、本当に自主的におっしゃったのか、はたまた最初からそういう流れだったのか定かではありませんが、いずれにしてもファンには眼福ものの、ありがたい企画です。
37歳男性同士でいちゃついても絵になるとは、さすがは奇跡の二人組。恐れ入りました(笑)