KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

ただ「陽炎」を探してる。。。

SONGSの曲目リストがわかりましたね。

薔薇と太陽は、とっても嬉しいです。
とにかく大好きなので、この夏テレビで何回も披露されましたが、それでもまだまだ見たいです。
硝子の少年、愛のかたまりは、正直SONGSでなくても、他の音楽特番で聴けると思うので、
新曲か、最新アルバムから、もう1曲欲しかったですね~。
もっとディープなファン寄りの選曲でよかったのではと思います。
もちろん、NHK様クオリティで披露される、硝子も愛かたも楽しみでは、ありますが、
「道は手ずから夢の花」のフルバージョンと、「陽炎」が見たかったなぁ。。。