KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

YOUなんて、滅相もございません!(笑)

ドームコンの当落が発表されましたね。
しかし、それよりも、TSUYOSHI & YOU & KOICHI のツアータイトルで、もちきりのKinKiファン。
皆さん一様に、もちろん私もそうですが、お二人の間のYOUは、無用の気遣いと叫んでます(笑)
もしかして、このYOUって、ファンを指すのではなく、ジャニーさん? それなら納得ですが。。。

とにかくKinKi Kidsファンの多くは、お二人の間を聖域と思ってますので、
何人たりとも立ち入ることは許されないと、信じてます。
たとえ、それが親友だろうが、事務所の先輩であろうが、ましてや後輩が、
お二人の仲に入ろうとすれば、それはそれは非難されるわけです。
堂島さんは、お二人と大変仲がよく、お互いに慕われておりますが、禁忌を犯さないので、
KinKiファンからも大変好かれているのだと思います。堂島さんは、ファン目線に近いですものね(笑)

おかげさまで、希望通り東京ドームに2日間参加できます。
大阪公演も行きたいところですが、やはり、主婦が正月に外泊は難しいので。。。(^^;)