KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

大御所感。。。

来年のShock上演の会見ありましたね。
もちろん、9.10月の公演もあるそうで、光一さんファン、地方の方には喜ばしいことですが、
KinKiのお二人での活動は、20周年ですが、例年通りのサイクルに戻ると宣告を受けたような感じですね。
分かってましたが、やはり、何となく寂しい感じがしました。
ぜひとも、来年の7月21日までに、再び20周年ツアーが行われるよう、熱望しております!!!

それにしても、光一さんのあのジャケットは。。。(^^;)
演歌歌手、ホテルの絨毯みたいだと言われ放題で。。。(笑)
まぁ、でも、お化粧もヘアースタイルもナチュラルだったのが救いですね。あれで舞台用メイクされてたら。。。
WS録画してましたが、めざましは、光一さんよりも、森光子さんの1500回に焦点が合ってて、えっ?って感じでした。めざましアクアの方がちゃんと会見の様子が流れ、ZIPは、インタビューがあって良かったです。