KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

SONGS に全力期待。。。

CDTVも、まぁ予想通りの短さで、お二人の曲紹介を含めても4分で収まり、HDD容量には、優しい内容でした(^^;) 
お二人の姿が見られるだけでも、感謝しなければいけないのでしょうが、最近は贅沢になれてしまったせいですかね。。。

ますます、NHKのSONGSに期待を寄せてしまいます。
何を歌ってくださるか、非常に楽しみです。
私の希望は、「薔薇と太陽」、「道は手ずから夢の花」、そして「陽炎」ですね。

陽炎は、たぶんここでか、もしくは、明日収録の堂本兄弟正月特番?の、どちらかでしか、TV披露の可能性ないと思いますので。ぜひとも陽炎を歌って欲しいです!
コン参加してないので、私自身が一刻も早く見たいのもありますが、
この難しくクセのある「陽炎」を、二人が息もぴったりに歌いこなし、しかもそれが、剛さん作で、振り付けは光一さん監修と知れば、ファンでない人も驚愕すること間違いないでしょう。新たなファンがまた増えると思います。

これから、お二人がご出演されそうな音楽特番は、ベストアーティスト、FNS歌謡祭、Mステあたりでしょうが、Mステは、たぶん12/23の東京ドームコンと重なりそうなので、出るのは難しそうですよね。あとは、紅白。。。?
いずれにしても、音楽特番は、メジャーな曲を1曲か、短いメドレーでしょうし。。。
KinKi Kidsの歌の上手さがよくわかる、いい機会ですが、彼らの歌の世界の奥深さを知らしめるには、あまりにも持ち時間が短いと思います。
嵐ぐらい時間が貰えればいいなぁ。。。