KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

KinKi 歌うま過ぎ、MステV多すぎ。。。

昨日は、朝と晩にお二人を拝められて、嬉しい一日でした(^^)
めざましでは、適当炸裂の剛さんと、椅子の狭さをディスるクレーマー光一さん、かわいい孫ちゅよし君を慈愛に満ちた目で見詰める光一ジイジが見られ、
zipでは、一転まじめ回答の剛さんと、ジェネレーションギャップをわざと繰り出す光一さん、おまけに、40代では結婚していたいと、ファンにはブラックなジョークでしめる刺激的な朝でしたね(笑)

Mステでは、ヴィジュアル最高で、今回は衣装も素晴らしいお二人に会えました。
そして、さすがは、ぶっこみ王子光一様、よくぞ、おっしゃって下さいました!
ジョークにしながらも、本当に格好いいこと、この上ないです。

「道は手ずから夢の花」間奏のお二人の掛け合いを、生歌で聴けると、とても楽しみにしていたんです。アリーナコンで素晴らしかったと、評判でしたので。
ツアーで歌いこんできたのもあり、昨日のお二人の歌声は、本当に最高でしたよね。昨日の聴いてしまうと、CDでは物足りないぐらいです。
だから、尚更、フルで聴きたかったのに!!! 2分半とは、あまりにも酷い。。。
出演者も多かった日ですし、話題のピコ太郎に時間割くのは仕方ないにしても、
ZARDの特集って、昨日やらなきゃいけないことだったんですかね?
出演者に関するVTRが多いのは、まだわかりますが、1993年を振り返るVTRの意味が全く分かりません。
ジャニーズwebで昨日のリハのレポートを読むにつけ、出演者やスタッフがあんなに念入りに準備しているにも関わらず、VTRを優先するって、どういうことでしょうね。
生放送の意味を、もう一度考えて欲しいです。

というわけで、今宵のCDTV,、生放送ではないですが、フルで歌わせてくれるよう期待しております。