KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

紅白出場。。。

紅白出場が発表されて、NHKのニュースを録画したのですが、
お二人のまじめにお話しする部分しか使われてないのが、さすがは、NHKさんって感じで、これなら民放のWSやニュースを張っておけば良かったなぁ。。。と(笑)
今日の会見のお二人も大変見目麗しく、本当に自慢のお二人です。
剛さんのえんじ色のジャケットが欅坂さんに被ってネタにしたのも面白かったですが、光一さんのネクタイの色とお揃いに、大変萌えました。

しかし、関係ない民放がこれほどまでに、紅白出場者に関心を寄せてるのも奇妙な気がします(^^;) 今でも、それほどの一大イベントなんでしょうかね。
ファンの皆様の中には、様々なお気持ちがあるかと思いますが、私はただ単純に、お二人の姿を見られる機会が増えて嬉しいです。
全国一斉の生放送で、現在でも大勢の人がみる歌番組。
大人の事情だろうが、念願悲願でもないのに勝手に書かれていようが、そんなのは勝手に言わせておけばいいと思います。
お二人のパフォーマンスを見れば、KinKi Kidsが本物のアーティストだと、知らない方にも分かると思いますから。

メドレーは、「硝子の少年」と「薔薇と太陽」で決まりと私は予想してますが。。。
KinKi Kidsの原点と現在を表すのに、最適だと思います。
V6さん、TOKIOさんも出られますし、イエモンさんもいらっしゃるし、なんだか楽屋裏が楽しそうですよね。
翌日の元旦コンで、紅白の裏話もしてくれそうですし、いつものカウコン裏話とは違うのもいいかもしれません。
あとは、司会の相葉ちゃんをイジる時間と余裕があるかも、見ものです(^^)