KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

もしや、ファンに夢見てます?

来年1/6にベストアルバム「Ballad Selection」発売されますね。
1/2のコンサートが終わり、KinKiロスにならないよう、素晴らしいタイミングでの発売に、事務所様の愛を感じます。来年こそが20周年ですものね。
引き続き、今年のようなKinKi Kidsのお二人での活動を切に願っております。

ところで、初回特典のジュエリ-Box仕様に、わぁ~嬉しい♡とならないのは、私が乙女ではないからでしょうか(笑)
ファンに夢を見てくださってるのか、もしくは、もっと女子力つけて老化を防ぎなよという訓示だと思い、ありがたく頂戴しますが、でも、そんな仕様よりも、お二人のオフショット写真集でも付けて下されば、倍のお値段でも喜んで買いますし、初回盤だけでも複数買いするのに。。。JEさん、もっと荒稼ぎした方がいいですよ(笑)
正直、新曲が入ってる通常盤だけでもいいかと思ってしまったので、もっと付加価値つけて売りつけて下さいませ。

なるほど、このためのアンケートだったのですね。
ということは、今回はバラード編ですから、次はアップテンポ編が出ると期待していいわけですよね! 
バラードは曲によってかなり好き嫌いがあるので、今回のアルバムも、またこの曲が選ばれているのかと不思議に思うのもあります(^^;)
バラードは、「hesitated」に投票し続けていたのですが、やはりマイナー過ぎてダメでしたね(^^;) 意味深な歌詞と切ないメロディで、本当にいい曲なのになぁ。。。
大好きなアップテンポ、ダンスナンバー編に今から期待しております。

ファンに夢見てるといえば、剛さんが「ファンも参加できるイベント」「ファンが主役のイベント」を20周年でしたいようなことを、度々誌面でおっしゃってますが、絶対に、やめていただきたいです。剛さん流のジョークならいいですが、本気そうなので恐いです(^^;)
そんな若いわけでも美人なわけでもないような素人たちが、何かして面白いわけありませんから。ファンの多くは、そんなこと望んでいませんからね。
光一さんをはじめスタッフの方々、いくら剛さんが可愛く企画をおねだりしても、絶対に阻止してくださいませ(笑)
ファンの望みはあくまでも、お二人が一緒に、お二人だけで何かしてくださることですから。一番の望みは、たくさんのKinKi Kidsツアーをしてくださることですし、ブンブブーンで二人旅や、SONGSで2時間ぐらいKinKiの歌を満喫できるみたいなのが、ファンにとっては何よりの嬉しいことだと思います。