KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

今年も大報告会のベストアーティスト。。。

ベストアーティストは、なんだかジャニーズの報告会の場になってきてるような気がします(^^;)  今年は、おめでたい話なので何よりでしたが(^^)。
お祝いにワラワラとジャニーズメンバーが出てくる中、KinKiのお二人がいないのが、寂しいような、お二人らしいような。。。まぁ、いたといても、一言も発せず、ただ二人で微笑んでるだけでしょうし(^^;)

それにしても、長野さんのファンの中には相当ショックを受けてる方もいらっしゃるでしょうね。
KinKiファンでさえ、光一さん、剛さんに置き換えて想像してしまい、打ちひしがれてる人もいるくらいで。。。
お二人の幸せを望んでいますが、結婚はまだして欲しくないのが、ファン心理というものでして。。。
しかも、KinKiファンの場合、誰かのものになってしまったのが残念という他に、お二人の間に第三者が入ってくるようで切ないと感じる方もいるわけで、なかなか難しいでしょうね。。。
いずれにしても、ファンに一番に知らせたい気持ちはありがたいですが、会報で報告されるのは、私は遠慮したいです(^^;)

さてさて本題のベストアーティストのKinKi Kidsです。
ネクストステージのコーナーで、楽しそうにZIPポーズされてるお二人に癒され、剛さんが今年は落ちてないので、ひと安心しました。
衣装は例のデザイナーさんのもので非常にアーティスティックですが、お二人ともお似合いで素敵でした。特に剛さんの方は着こなしが難しそうですが、さすがは剛さんって感じでした。去年の愛かたのド派手ピンクのスーツより、私は好きですね。あのピンクのスーツは、ちょっと。。。微妙に感じていたので(^^;)

「道は手ずから夢の花」。。。会場の音が取りにくかったのでしょうか、最初は、ドキドキしましたね(^^;)。途中からはいつもの抜群の歌唱力でしたが。 改めてこの歌って相当難しいんだなぁと思いました。予想通りのショートバージョンで、間奏の掛け合いが聞けないのは残念でした。

歴代ドラマソングコーナーで、「愛されるより愛したい」
このアリーナコンの白の衣装、すごく良いです!!!
光一さんは本当に白が似合うし、高貴なオーラが全開しますよね。
剛さんは、皆さん女優帽やマダム帽と呼んでますが、髪の長さと相まって、まさに、大女優かお金持ちのマダムのようなオーラ出てましたね。
バックに流れるドラマの中の若いお二人よりも、今のお二人の方が、断然カッコイイのが、素晴らしいですね。もちろん、歌は完璧でしたね。

さて、次はFNS歌謡祭ですが、そろそろ「陽炎」を披露して下さらないかと、しつこく思ってます。「陽炎」って、シングル扱いでも良かったのではと思うくらい名曲だと思うのですが。難しそうな曲ですが、たぶん光一さんなら歌い易いと思います。