KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

若いお嬢さん方でも、37歳男性に敵わない。。。

2週に渡って放送された、USJ回のブンブブーンを見ての感想です。

前編は、ダイナソーとゾンビがメインで、USJに興味のない私としては、イマイチの回でした。
まず、剛さん乗り物のれないので、当然、お二人は別行動ですよね。
ゾンビのシーンも長くて、暗いし映像も汚らしいので、バッサリとカットして保存しちゃいました(^^;)。

後編は、面白かったです。
なんと言っても、巨大自販機のシーンですよね(^^)
ファンの皆様が色々とつぶやかれていらっしゃってて、面白かったです。
前回のヨガに続き、光一さんの土台付いてて、ウケました。
剛さんは痩せて軽くなり、光一さんは頑丈なつくりになったことですし、
これからもこの土台シリーズ、境界線相撲のように、定番化していきましょ!

キティちゃんの声が高すぎて、若干アホな子のようにしゃべるのに、びっくりしましたね。
光一さんも、ミニーちゃんの時のようなエスコートをすることもなく、若干引き気味なのが、笑えました。可愛いのに色気もあるミニーちゃんには敵いませんよね。

それにしても、乃木坂46さんのファンの方は楽しめたのか心配になるくらい、
前篇も後編も、剛さんがチヤホヤされてる回でしたよね。
男子4人女子3人での合コンみたいになるかと思いきや、
まさかの男子3人とも、剛さん狙いという。。。(笑)
この回の剛さんは、あざとい可愛さ炸裂させていましたものね。
もし女子だったら、完全に同性から嫌われるタイプ(笑)
さすがは、剛さん、性別も年齢も自由自在に行き来できる、魔法使いのようですわ。。。

シャンプーハットさん、初見だったのですが、面白い方たちですね。
ただ、仲良いのは分かりますが、剛さんに触りすぎてて、若干イラッとしました(^^;)
私は、剛さんにベタベタ触っていいのは光一さんだけ、
光一さんに触れていいのは剛さんだけと思ってる、痛いファンなので。
まぁ、プライベートでは、お好きにしてくださいって感じですが。
あくまでも、ファンの目に触れるところでは。。。の話です(笑)