KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

東京ドーム公演の感想。。。その2

とにかく思いついたまま書いていますので、読みにくいと思いますがお付き合いください。詳しく素晴らしいレポは他の方が、書いてくださっているので、そちらをご覧いただければと思います(^^;)←他人任せ(笑)


今回のお二人のアツアツぶりに、気候も影響されたのか、冬とは思えない暖かさでした。お二人を見てると、「仲良きことは美しきかな。。。」をまさに実感できます。
キスミスの「君が欲しい」で、初日の光一さんを指指すだけでは飽き足らず、2日目は超接近して「君が欲しい」と歌う剛さんに、1曲目から愛の洗礼を受けました(笑)

MCも、とにかく相方愛が溢れていましたね。
初日は、光一さんのテンションが異様に高くて、剛さんもしきりに、漫談か!作家がいるのか!と、突っ込むぐらい、芸人光一と化していて、光一さん自身も自分で、このテンションのままだと、明日しゃべることなくなりそうと心配するくらいで(^^;)
そんな光一さんを楽しそう見てる剛さんでしたが、やっと自分もしゃべるチャンス到来と口にしたのは、FNS第2夜のことで、これまたやはり光一さんのこと。
剛さんの今年イチの面白かったことらしく、びっくりしたけど、すごく良かった、あれは間違えじゃなくて、ボケただけと、光一さんを全肯定(笑)
間違えた箇所聞くと、二人の歌詞が合わさって、「としふみ踊りだせ」になり、謎の人物としふみが踊る様子を表現する遊びを始めたりと、本当に楽しそう。。。

2日目MCは、剛さんのスネ毛話で大いに盛り上がり、銀魂の宣伝した方がいいよと光一さんがなぜか宣伝部長になったりして、極めつきは、今年は胸を揉み合うブームだったのでしょうか、まさかこの目で見られるとは。。。ファン冥利につきます(笑)
とにかくキャッキャッと二人がいつまでもしゃべっている姿が、本当にいいです。

すみません、全然感想すすんでいませんね。。。