KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

FNS歌謡祭 第1夜。。。

タイムスケジュールで分かっていましたが、KinKiさんの出番まで待ちましたね(^^;) 
出番はまだでも、いつ円卓でカメラに抜かれるかわからないため、気が抜けないですし。。。なるほど、剛さんのLFはフリだったわけですね(笑)
提供の時の超真顔のお二人にクスっと笑いつつも、お二人のあまりの綺麗さに感嘆させられました。
NEWS君たちに、前のめりで物凄い圧をかけるKinKi先輩(笑)いいですね。。。

来週があるからでしょうか、今夜は「薔薇と太陽」のショートバージョンのみ。。。う~ん、しかたないのかな(^^;) 
光一さんはアリーナツアーのお衣装ですが、剛さんのもそうなんでしょうか?
いずれも素敵な衣装で、格好いいですね。
「道は手ずから夢の花」でくるかなとも思ってましが、やはり、歌謡祭には華やかにShow Upされた「薔薇と太陽」をもってきましたね。とっても嬉しかったですが、これで「陽炎」はテレビで披露されることはなくなりましたね。
来週は、クリスマスしばりもありますし、堂本ブラザーズバンドですし。

来週は、KinKiさんもコラボするのでしょうか?
私としては、コラボするよりもお二人だけで、たくさん歌っていただきたいのですが。。。
なんなら、堂本ブラザーズバンドで歌わなくてもいいと思ってるくらいでして(^^;)
嫌いなわけじゃありませんが、今回は、その2日後には堂本兄弟特番でも観られますし、西川さんを筆頭にコーラスがデカ過ぎないかいって、毎回思ってしまうので。。。(^^;)  でも、毎年恒例の円卓でバナナは楽しみにしてます。

第1夜で、KinKiさん以外に印象に残ったのは、加藤登紀子さんの難破船と、ソウルフルなメンバーで歌った久保田利伸さんのLa La Love Songと、鬼束ちひろさんの姿ですかね。
小学生の時に流れていた中森明菜さん難破船、加藤登紀子さんが作詞作曲って今日初めて知りました。登紀子さんの大人の魅力と迫力のある歌い方に、改めていい曲だなぁと思いましたね。
あとは、鬼束さん、歌唱力が衰えてないことに感心しましたが、衣装といい歌い方といい、完全に魔女だよねって思っちゃいました(笑) 衣装どうにかならなかったのかなぁ。。。