KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

王子登場で羨望と老婆心。。。(笑)

昨日、帝劇で行われているジャニーズ~アイランドに、光一さんがダンサーさんを伴い、アリーナツアーのソロ3曲をご披露したそうで、お客様は非常に得した気分でしょうから、私は良かったですね、羨ましいわぁと思いました。
こちらは、それだけでもお金払うよと言ってるのに、アリーナに招待されなかったので、まだ見られてないわけですから(^^;)

それにしても、KinKiファンの反応が様々で、非常におもしろいですね。
とりあえず、光一さんの年齢層若いのが匂いで分かる発言が、若干変態っぽいよという、つぶやきにもウケましたし、あんまり長く出ると若いジュニアファンに、けむたがられるかもしれないから、たいがいにしときという、まさに老婆心的な意見も(笑)
確かにお若いファンが多いとは思いますが、帝劇のお値段からして、お金と時間に余裕のあるマダムファンも大勢いらっしゃるでしょうから、王子乱入を歓待してると思いますけどね。。。(笑)

ただ、王子があまりにサービスし過ぎたのか、終演時間が20分ほど延びたのは、夜の部だったら、ちょっとごめんなさいって思いましたね。地方民にとって、新幹線や飛行機の関係上、終演時刻が非常に気になったりしますので(^^;)