KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

美男3人の焼肉の回。。。

GACKTさん回のブンブブーン、歳は違いますが、同窓会のようなノリが感じられて、
とっても楽しかったですね。アラフォー男子の同窓会にしては、あまりにも美しい絵面で、普通じゃあり得ませんが(^^)
こちらでは夜中の放送なので、美味しそうな焼肉に悶絶しつつ、イケメン3人のおっぱい(胸筋)談議に悶絶するという感じでした(笑)
しかし関東では日曜の昼下がり、男3人で胸をもみ合ってる姿が流れるというのも自由過ぎて、いいのかい?って思いますが(笑)

皆さまもおっしゃってた通り、GACKTさんが9割方、剛さん方を見てしゃべるのが、非常に気になりましたね(笑) 
右向くクセがあるからなのか、剛さんにロックオンだからなのか検証するために、一度、光一さんと剛さんの座る場所交代して欲しかったぐらい(^^;)
最初のお店なんて完全に、カップルとお一人様が同席した感じになってましたし(笑)
GACKTさんは、お箸を左で持ってましたが、本当に左利きなのかなぁと思ったりしましたね。アスリートみたいに、体の左右バランス保つために両利きにする訓練されてるのかなと。
あとは、私的にツボだったのが、ガックンが独身でいてくれると、「救われる~」の光一さんと、「助かる~」の剛さんが、関西のオバちゃん入っててウケましたね(笑)
光一さんの「ホンマにしょうもないロケするのも楽しいし・・・」という、容赦ない形容にもウケましたけど、案外ロケもいいかなと思ってきてるんじゃないでしょうか(^^;)