KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

サービス精神のかたまり来襲の回。。。

柳沢慎吾さんの回ブンブブーンも、非常に面白かったですね(^^)
今回のカジュアルな服装のお二人も可愛らしくて、ほんと眼福です。

お二人が身構えてしまうほどの、柳沢慎吾さんの愛情表現とサービス精神には、本当に頭が下がります。それにしても、ちょっと過剰気味で、見ているだけのこちらは爆笑ですが、直に接したら、確かに疲れそうですね(笑) 
それでも、柳沢さんは誰かの悪口を言ったり傷つけることはしないので、皆さんに長年愛され続けているわけですね(^^)

高級車ベンツで、試乗するだけでなくコントして遊ぶという、ある意味、超贅沢な回。
それだけでなく、ベンツカフェで、ちょっとしみじみとした話が聞けたのも、とても良かったですね。
お二人が若い時から、素晴らしい先輩方に恵まれたお話もそうですが、柳沢さんのSMAPの中居から、慎吾さんはブームは来なくてもずっと第一線でいますよね」と言われたというエピソードが、特にジーンとしましたね。「中居さんが言うなら、本気で思ってると思います」という剛さんの言葉とともに。。。
SMAPの中居さんも、まさに、サービス精神のかたまりで本当に優しい方ですものね。これからは、SMAPのではなく、中居正広さんと言わなければならない寂しさが、ファンでなくとも、胸にこみ上げてきました。

AMG移動してから、なぜか剛さんが買うつもりあるテイで、話を進める光一さん(笑)
 二人で白のCLSに乗り込んで、ファンには堪らない構図もいただき、ここでもショートコントを披露。
G63に対し「この子おいくら万円?」と聞く可愛い光一さんと、1900万円に最初さして驚きもせず、駐車場の問題やねという男前な剛さん(笑)。
そのあと1900円じゃないの?とボケる剛さんに、バカたれという光一さんの声の甘さと笑顔の甘さに、撃ち抜かれました(^^)

そしていよいよ、超高級オープンカーを試乗しに出かけるのですが、ここで助手席は剛さんでお願いしたかったと思うのは、KinKiファンあるあるということで(笑)
そしてとどめの警察24時コント(^^;)
このテッパン芸をを披露しなきゃ帰れないですものね(笑)
ウザさを感じながらも、コントに付き合うお二人(笑)
その後、決めゼリフのあばよで去っていくと思いきや、悪口言わないでねとフリまで残していく柳沢さんに、ちゃんと応えて、ブラックKinKi Kidsを発動させるあたり、流石はベテラン漫才師、いや、コンビですね。

この回は本当に企画も編集も、素晴らしい回だったと思います。
柳沢慎吾さんのお人柄によるところも大きいですが、面白いだけではなく、ゆっくりと語らい感動させる場面もあり、お二人の萌えショットもあり、そして、また笑いで締めるという、緩急のついた良い構成に思われました。