KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

相方のお義母さんにご挨拶の回。。。

前田美波里さんのブンブブーンの回です。
前回の柳沢慎吾さんの時と打って変わって、しっとりと落ち着いた大人の回になると思いきや、光一さんのわがまま息子ぶり(笑)が垣間見れた楽しい回になりました。

それにしても、前田美波里さん、素敵な方ですよね。スタイルも抜群ですし、立ち振る舞いも美しいし、まさにハンサムウーマンです。
剛さんが完全に家族のように、いつも光一がお世話になってますという姿が微笑ましく、光一さんも、鴨南蛮のつゆをもらっていいですかと言うくらい、なついているのがよく分かりました。
今回の光一さんは、剛さんと美波里さんの母性愛に囲まれていたせいか、発言がいちいち子供っぽくて笑えました。
メニューが勝手に決められていたことにいちゃもんつけ、3色そばや、ゴマダレに全く興味ないと言い放つ姿に、美波里さんも少し驚いたご様子で(^^;)。。。やはり、座長の時とは違いますよね(笑)

そうそう、帝劇Shockの抽選結果がでましたね。私は例年通り土曜狙いで、今回は2月分が1口当たりました。おかげさまで、また美波里オーナーの長い足を拝めます。

紅白の曲が発表になり、「硝子の少年」だけということで、私も「薔薇と太陽」の捜索願を出してます(^^;) せっかくだから、時間を少し長めにいただいてメドレーで2曲お願いしたかったなぁ。。。KinKi Kidsの原点と現在を示せるのに。。。