KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

最高でした堂本兄弟スペシャル!

これまで3回のスペシャルがありましたが、今回のが今までで一番良く、本当に本当に素晴らしい内容だったと思います。
前回までのようなゲームしたり占いをするような変な企画もなく、今回のように、ただゲストとトークし、音楽をするというシンプルな構成が一番です。

ただ、1時間番組なので、ゲストは2組で良かったのでは。。。トレンディエンジェルさんが、若干アオリを受けたようで気の毒に思いました(^^;)
ゲストは、ジャニーズから1組、秋元康さんのお嬢さん達から1組というパターンは変わらないのが、良いような悪いような。。。(^^;)
トークも面白かったからいいのですが、でも今年なら、イエローモンキーさんや、それこそ吉田拓郎さんがゲストでも良かった気がしないでもないです。

それから、なんといってもメドレーの選曲が最高に良かったです!
まさかテレビでMistyが聞けるとは! Misty落ちの私には嬉しくて嬉しくて(大泣)
ダンスもあり、カナシミブルーも聞けて本当に最高でした。
確かにこのようなメドレーは他では聞けないと思いましたね。
FNSで少し不完全燃焼だった気持ちが、これで晴れたような気がしました。

道は手ずから夢の花も、すごく良かったです。初めて納得できる長さで聴くことが出来ましたね。
作者の安藤裕子さんとのコラボといってましたが、3人で歌うというより、安藤さんがコーラスに徹してくださったのも、KinKi Kids二人の楽曲として尊重してくださってるようで、大変嬉しかったです。

あまりに楽しくて本当にあっという間の1時間でしたので、次回はぜひとも2時間スペシャルでお願いしたいです。それも年1回ではなく、半年に1回は見たいですね。