KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

やっぱりグッズネット公式通販熱望。。。

ドームツアーのグッズをツイッターで見ましたが、これまた最高の出来栄えですね。
妖艶な美しさを極めたカレンダーに、目覚まし機能が全く役には立たないであろう(笑)クロックも、絶対に欲しいのですが、売り切れそうで心配です。
明日参戦しますが、仕事をギリギリまでして地方から行く為、開演直前に着くのでペンライトさえ買う時間もないと思います(泣)。。。
とりあえずペンライトだけでも会場の中で売ってくれればいいのになぁ。。。
パンフや写真は終了後にゆっくり買えばいいわけですし。
やっぱり、行けない人、行く人どちらにとっても、公式ネット通販が必須なのではと思ってしまうのですが。。。その方がもっと儲かりますよ~!事務所さま~!