KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

秘すれば花。。。

「道は手ずから夢の花」のPV解禁されましたね(^^)
景色のインサートみたいなのは要らないと前に書きましたが、
今回はダンサーさんのインサート(^^;)。。。
でも、お二人の姿が至極美しいので、とても楽しみです。

さてさて、ジャニwebの内さんのブログが、ちょっと話題になっていたので、怖いもの見たさで覗いてみました。
帝劇Shockしか見てない為、彼のことを背の高いイケメンぐらいにしか認識ないのですが、なるほどね(^^;)。。。
こりゃ、KinKiファンの一部から疎まれるわけですわ。。。
彼の容姿からは想像できないような、可愛らしいブログで内容も乙女チックで、
光一さんのこと大・大・大好きということが、よ~く分かりました。
うんうん、気持ちは分かるよ。
あなたは、光一さんの男前な姿はもちろん、普段のおちゃめな部分も見られるだろうしね。
惚れるのは、よ~く分かる!
けどね、そういったプライベートなことを、後輩が自慢げに書くことが、たぶん反感買ってる理由だろうなぁと思うんですよね。
光一さんだって、プライベートばらされるの嫌でしょうしね。
Shock期間中ならまだしも、特に今回はKinKi Kidsのツアー中の話ですからね。
いい気持ちしない方がいるのも分かります。
嬉しいから自慢したい気持ちも分かりますが、あまり公にせず、ひっそりと楽しまれては。。。(笑)
それと、カウコンでアンダルシアを間違えずに踊りましょうね!