KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

王子がご機嫌だと平民も嬉しい(笑)



こちらでやっと、小泉孝太郎さん回のブンブブーンと、タモリ倶楽部の光一さん回が放送されました。

いや~、この回のブンブブーンは、とても楽しかったですね。
まず、光一さん、剛さんのビジュアルが、最高でした!
光一さんは、凝ったデザインのものより、こういうTシャツに紺ジャケットというシンプルな恰好が、本当によく似合います。 剛さんは、髪型と帽子のせいか、なんだか色っぽい感じでしたよね。
ゲストの小泉孝太郎さんも、お二人に負けず劣らずお顔が小さいことに驚き、
また背もスラッとしてカッコいいですね。しかも、気さくで爽やかな方で、非常に好感が持てます
ただ羽田空港でブラブラするだけですが、美しい3人のおかげで、目の保養になり、十分楽しめる内容でした。

そして、いきなりオープニングで、光一さんが自らすすんでラップを披露されるとは(笑)
光一王子のご機嫌がよろしかったのか、我々平民(ファン)にも幸せを恵んでくださり、ありがたやありがたや。。。
なるほど、この後すぐに武道館だったから、ラップをする流れになったわけですね。しかもワイドショーは、そこばかり流す始末で(^^;)
まぁ正直どう見てもラップというか、オッチャンの合いの手にしか見えませんが(笑)
剛さんにはツボだったようで、お二人が楽しそうにしてる姿を見るだけで、こちらはとても幸せで癒されます。

吉野家で、ガチ喰いの光一さんという珍しい姿も見られて、面白かったです。
朝から何も食べてなかったのか、鍛えてるから食欲が上がってるせいか定かじゃないですが、確かに吉野家とは思えないほど、厚みのある牛肉で美味しそうでしたよね。光一さんのおかげで、良い宣伝にもなりましたね。

各地のインスタントラーメンを売っている自販機をみて、「アリバイに使える」っていう光一さんの発想も、
剛さんのあえて気持ち悪いゾンラーメンを選ぶのも、二人らしくていいですね。
実食中の姿も可愛らしいし、本当にどのコーナーも眼福ものでした。

タモリ倶楽部は、毎回アルバムの宣伝の為に出てるにも関わらず、一切告知しないというのが謎ですが(笑)、
かえって潔い良い気もしますね。
今回の企画は、光一さんも興味ある感じで、リラックスして楽しまれてるような気がしたので、平民も安心して楽しませてもらいました(笑)