KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

王子は何しても許される(笑)

無事仙台公演も終わり、参加された方のレポを読んでは、自分も行った気になり楽しませてもらってます。
細かいレポートを読んでは、よくそこまで事細かに覚えてるなぁと感心し、
気の利いたシャレを交えながら、つぶやきをされる方が多くて、さすがはKinKiファンだなぁと思います。

これはネット社会の良い面であり、参加できない身には、大変ありがたいこと。
そして、やはり全公演を収めたブルーレイ発売を熱望しちゃいますよね。
たぶん初日の武道館は固いと思いますが、あとはどうでしょうかね。
KinKi youコンの時みたいにダイジェストでも構わないので、
とにかく美味しいところを余さず、DVDで発売して欲しいです。

仙台公演は、光一さんの新幹線乗り遅れ事件が、やはりツボでしたね。
新聞やプレイボーイ読んでて乗り遅れ、知らないおじさんと隣合って来る羽目になるという。。。
光一さんも、これまた買いにくい雑誌に連載し始めましたよね。剛さんのひよこクラブだって買いにくいのに。
これは、エンターテイナーの条件のように、まとまって単行本になるまで、待つしかないか。。。

それにしても、「光一さんは、その類い稀な美貌があるからこそ、許さるけど。。。」って、毎回思い知らされます。
特に、下ネタの時にね(^^;) 先日のデンジャーゾーンのポーズにしても(^^;)
若い女性レポーターやアナウンサーに、かなり際どい下ネタかまして反応を楽しむっていう、
ただ普通の37歳だったら、完全にセクハラだよっていうこと、多々ありますよね(笑)
剛さんが隣にいる時は、それなりの突っ込みやフォローがありますが、
Shockの時はソロで受けますから、王子のやりたい放題で、若い女の子は苦笑するしかないっていう。
顔面偏差値は最高レベルだけど、言ってることは、ただのエロオヤジ。。。
もちろん、光一さんなりの照れ隠しと、相手への気遣いだというのは、重々承知してますよ。
でも、最近は自分の趣味も入ってきてんじゃないの~?と(笑)
まぁ、いずれにしても、美しい顔がつくづく羨ましいですわ。